ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家だワッショィ

おばんでがす ロサさん登場でございます

引越しも、やっと一段落しました
久しぶりの一人暮らしなので、いろいろ慣れるまでがタイヘンですね
洗濯物を干していたら、いきなり物干し台が根元からパキーンって折れちゃって
もう1回洗濯やり直したりとか
前に使っていたガスコンロが、新居ではプロパン使用で使えなくて
ご飯を作ることができなかったりとか
掃除してたら、水道開けっぱなしで脱衣所が水浸しになったりとか・・・

いやぁ~、そりゃもう大変でしたさ

そして、何よりも、夜が寂しすぎる!
まだプロバイダとの手続きが済んでいないので、ネットサーフィンもできない状態ですし
ちょっとした手違いで、一週間、TVも見れない環境で過ごしてました

のだめカンタービレ4話、見逃したのが痛いとこです;;

コンポも邪魔になるからもって行ってないので、ほんと夜は静寂の中で読書orゲームな日々でした
久しぶりに携帯用ゲームのソフト買ってみたんですけど
これにどっぷりハマってしまいまして・・・w
リズム天国、めっちゃおもしろいです
気づいたら夜12時回ってることもしばしばw
なんか今までの音ゲーって難しそうなイメージあってやる気が起きなかったりしたんですけど
これはキャラも可愛いし、リズム外したときのリアクションも面白い
パーフェクトでクリアしたときの爽快感もたまりませんね
あと、一つのゲームが一分くらいで終るので、ちょっとした息抜きにできるのもイイトコです
しばらくはコレで暇つぶしができそうですw

そういえば、ネットに繋がってないのに何で書き込めるかって思ってる人いませんか?
なぜなら今、実家に戻っているからなのですよ
明日、日帰りで大阪出張に行かなければならないので
準備のために戻って来てるってワケです
一応、まだ実家のほうではネット環境整ってます(とはいっても、ボロボロのノートPCですけどw)
新幹線の時刻とか調べて、ふと自分のブログを覗きに来てみたんですね
さすがに閲覧してる人は減っていましたけど
まだ見に来てくれてる方が結構いるみたいです
なんか更新できないのに悪いなぁって思いまして、少し駄文を書いてみました
まぁ、また元の生活に戻っちゃったら、暫くは更新できませんけど・・・ね
おそらく、12月の始めくらいには回線も繋がると思います
それくらいには、またマビにでも顔出しましょうかね

やり残したことがまだあることですし・・・・

それじゃ、みなさんご機嫌酔う!
[PR]
by rosa-mabi | 2006-11-21 01:15