ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珍しくお昼に更新

ロサ・パッ・チョ! こんにちは!

ちょっと手違いで、引越しの日時は今週末へと延期になっちゃいました
部屋だけはすでに契約済みなので、出入りは自由となっています
改めて部屋をいろいろ見てみると、いろいろ不安な事が出てきちゃいました
まず、キッチンが結構せまい!
これは自炊するときに困りそうなとこです
本格的に何か作るには・・・・ちょっとアレですね
あと、冷蔵庫が入るかどうか心配・・・
前に1人暮らしで使っていた100Lくらいの冷蔵庫なら入ると思うんですけど
これじゃ、ぜんぜん小さくて使い勝手悪い!
ビール1ケース丸々冷やせないと(ぁ
まぁ、友達から頂いたもので、結構年期入ってたせいか最後には壊れちゃいましたけどねw
というわけで、冷蔵庫は購入することになりそうです

あと、TVもこの際買い換えようかと考えてます
実家で使っているTV、もう15年くらい経つのですよ
そろそろ新しいのにも乗り換えてもいいんじゃないかと思いまして・・・
2011年から地上波も観れなくなることですしね
ちょこっと調べてみたら、TVなのにPCのモニターとして使えるものもあるみたいです
最近、PCのモニターが調子悪くて、いきなりノイズが走り出して画面真っ白になったりしてました
TVと共有にできれば、場所もとらずにスッキリするとは思うんですよ
ただ、ちょっと値段ががが・・・・
今まで溜めた貯金を切り崩して、新生活に当てることにしますかぁ
あと一ヶ月もすればボーナスも入ることですし
多少の出費はがまんがまん!

嗚呼、夢のマンション購入が遠のく・・・・(ぇ




マビはまぁ、今週末までちょこちょこやっていきますよ
相変わらず、紡織修練、暗黒ES探し、バリ上爆破物語 etc・・・

そうそう、今回は近接特化週間ということで、スマ5まで上げました
やっぱり300%と400%の差は大きいです
コボあたりで試してみると
パラの時にクリでても2000台止まりでしたけど
ランク上げたら同じ装備でも3000台が普通に出るようになりました

・・・普通のDじゃ、こんな火力必要ないですよね・・・w

あと、FHもついでに覚えてきました
相変わらずカルーのクエストは道中飽き飽きしてました(単調だし・・・
メイズのほうは通常よりもやや難しいかな?って感じでしたけど
十分ソロでもいける範囲でした
パーツDよりは難易度低めですし、経験値もキア↑と同じくらいはいるので
オススメDになるかも・・・
ってクエスト終ったら行けないじゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 
とりあえず覚えたてのFH使ってみたんですけど
使った相手がわるかった・・・・<褐色マングース
普通に2打で片付いちゃいます・・・FH意味ナス
今度はゴーレムあたりで試してみることにします

とりあえず近接はこれくらいで十分かなぁ

以上、連休中に起きた出来事でした!

次回更新は・・・気分次第♪
[PR]
by rosa-mabi | 2006-11-05 12:11