ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうもサボり癖が

そろそろ見頃なロサです、こんばんは!

某方と同じく、サボリ魔になりつつあります
てきとーな文章で誤魔化してるのも、その証拠!

だって、ネタ書き始めると30分~1時間くらいかかるんだもん
次の日の仕事に響かないように、無理はしないことにしてるってワケです(ぇ

ってーゆか、何か書いてるとき=酔った勢いでやっつけ仕事が多いのも事実w
翌日、見てみると「ナンダこの文章はっ!!@@」ってことも多いです
なんてったって、高校時代の国語の成績、3以下ですしね
文章力なんてあったもんじゃありません
なので、勢いってのは重要だとおもいますよw



マビは、転生してそこそこ頑張っておりますよ
弓スキルもある程度上げ終えたので、今度はスマ上げています
これでも、昔は近接だったんですよ?
今じゃ、周りから近接でも、弓でもなく、ネタ師なんて言われてますけど@@
気分次第でどっちにでもできるっていうのも、結構楽しいものです
ニガテなダンジョンってのいうのも、ほとんどなくなりますしね
とりあえずは威力の上がるランク5までが目標かな~
あとは紡織と裁縫、がんばれば・・・・
アレして××で○○ですね

今のところ、予定ではあと一ヶ月くらいで××できそうです
○○は・・・そのときの気分次第かなぁ



そいや、最近ぜんぜんSS撮ってなかったので、ちょこっと撮ってみました

b0074747_0322518.jpg


ハロウィンイベントのときの一枚です
帽子目当ての3chでしたので、めちゃくちゃ人いました
動けなくなるんじゃないかと思ったけど、なんとかFB一発入れ帽子ゲット♪
5分ほど被って飽きたので、銀行行き~w






訪花さんとキア↑ペアしてたときの1コマ



昭和48年にリリースされた、渡哲也の名曲と言えば○○なしの花
○○に入る言葉と言えば?




b0074747_0364275.jpg



正解:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪






ろなぱん名物、特急列車ならぬ特急列馬



b0074747_048680.jpg


最後尾に強い野獣が出没しています、注意!
[PR]
by rosa-mabi | 2006-10-30 00:48