ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おもしろかったのに・・・

秋限定ロサです、こんばんは!

寒いですねぇ~
今日は雨も降って、一段と冷え込みました
まだ冬対策してないので、家に帰ったら布団を頭から被ってますw
暖房器具もぜんぜん用意してないしねorz
明日は雨やむかなぁ・・・

んでマビ

バリ↑行ってきました
目的はモチロン爆殺ステージES!
わたし、パパ、ヤツフサさん、こっしーさん、しなさんの5人です
ちなみにこっしーさんはバリ↑お初なようで・・・フフフ・・・

1~2F ただのお飾り、華麗にスル~

3F いよいよ本番・・・しかし爆弾魔ほとんど出ず・・・

4F れっつバトルロワイヤルヽ(`ω´)ノ

ロサの攻撃:マグナムショーット
ミス!ローストサハギンにダメージを与えられない!

ヤツフサの攻撃:ライトニングぼるとぉぉぉ!!
クリティカルヒット!ローストサハギンに300のダメージ!!

こっちにローストサハギン吹っ飛んでキターΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
じば~く!→わたくしデッドリーorz→近くのサハギン連鎖~→わたくし昇天・・・

殺られる前に殺る、スキルを覚えました(*'-')b

4F道中

サハギン発見!AR準備→一発撃つ→パパの前までサハギン釣れてくる→AR乱射→
サハギン自爆準備→じば~く!→なぜかこっしーさん吹っ飛ぶΣ( ̄□ ̄|||)

悪く良く、パパは逃げ切ったそうです

次なるターゲットは・・・しなさん!

一つの角にわたくし含め、4人集結、対角線上にしなさん1人・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤツフサさんと阿吽の呼吸(!?)で真ん中のサハギンをしなさん方向へ・・・

じば~く!!

・・・

なぜか吹っ飛ぶパパ&こっしーさん&ヤツフサさん・・・
わたしだけが無事だったようですw
しなさんのほうが一枚上手だったのかも

まぁー、こんな感じでバリ↑は楽しんできました
あまりにもハマりすぎていたため

道中、1枚もSS撮って無いことにボス前で気付きましたorz



というわけで

b0074747_1353529.jpg


最後の最後に、爆死したふりをみんなでしてみました

SSは 常日頃から 撮りましょう!
[PR]
by rosa-mabi | 2006-10-25 01:36