ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これってどーなの?

鳴かぬなら 私が泣こう ホトトギス
ロサです、こんばんは!

土日は休みなのに、なんかいろいろありました
秋の味覚祭、半年恒例のバーベキュー大会とかー
とはいっても、秋にちなんだものなんて茄子とサンマくらいしかなかったけどw
だって、私と課長がキノコ大っきらいだから、買出しの時にこっそりカゴから除けてますから!
うん、やっぱみなでワイワイ飲みながらの食事はいいもんだねb
結局、、お昼から夜9時くらいまでずーっと飲んで騒いでました♪
おかげさまで電車のなかでウトウトzzzとして乗り過ごしたりもorz
まー、次の日が日曜だったので、朝遅くまで寝てました



マビのほうなんですけど
なにやら公式で騒いでますねぇ
チートのことががが・・・
不正行為でアイテム増やしたり、AP増やしたりとかー・・・
これ、結構ゲーム的にヤバいんじゃない?
ゲーム自体が崩壊するよりも早く対応して欲しいものです
この事件で呆れて去って行く人の姿なんて見たくもないですから・・・
それから、巻き戻りだけはして欲しくないですね
それまでにやってきた事が無駄になる
あくまでそんなウワサがでてるだけでも
みんなのやる気が失せているのが分かります
私も、巻き戻り覚悟でダンジョンで遊んでたりしますが
やっぱりできることなら巻き戻って欲しくはないですね
なんでこういったことに対する公式の対応は遅いんでしょうか・・・
ガ○ホーよりはマシだと思ってたのはキノセイかもしれませんね




そんなこんなで、神秘矢Dの探索に行ってきましたよ
最初はメルさんとペア
初めてなので、どんな感じか分からなかったです
1~2Fは、まぁなんとかやっていけましたが
問題は3Fですね
ホワイトゴーストサーバントがめちゃくちゃ苦労しました
二人で作戦練りながら戦ってるのが結構楽しかったです
そしてボスまでたどりついたのはいいんですけど
矢が途中で尽きましたorz

b0074747_1223617.jpg


ARでちまちまと戦ってましたが
矢が切れ、スタミナ切れ、最後には弓が壊れてしまったので泣く泣く撤退(つ_・、)
準備はちゃんとしていくに限ります!

そして夜に2回目の突入~
こんどは8人もいたので楽勝でした
って、1枚しかSS撮れてないのが・・・orz
まー、一言いいたいことが!



b0074747_1271064.jpg


壁にめり込み過ぎです!

うん、これも早く修正したほうがいいと思うんだ




そいや、こんなのもありました


b0074747_1324916.jpg



我がギルマスのメルさん、こんな神々しい後姿を見せていますが・・・









b0074747_1325991.jpg


実はHADAKAな人だったりします(*ノωノ)

つまりギルド「ろなぱん」はHADAKA認定!(ぇ
[PR]
by rosa-mabi | 2006-10-23 01:33