ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日帰り出張

( ´,_ゝ`)プッ ロサです、こんばんは!

本日、三重県まで日帰り出張に行ってきました
久しぶりの新幹線での長距離移動
行きはずーっとよだれ垂らしながら寝てましたw
さすがに片道3時間は結構な距離ですね
そして先方との打ち合わせで約2時間半
なかなか先の見えない仕事だったので、言いたい事いいまくってきました
おかげさまで、自分のやりたかった方向に9割がた、進められそうです
意外だったのが、打ち合わせまでに集めていたデータが完璧って言われたことです
こちら側としては、ちょっと不満の残る結果だったかな?って思っていたものですし
明らかに使えないだろうなぁってものも、実はぜんぜん問題なかったとか・・・
1からやり直す覚悟もあったので、ずいぶんと肩の荷が下りたように思えます
帰り道では、上司の方と一緒に新幹線内でかる~く一杯♪
勧められたからには断る道理はありませんっw
周りは帰路に着くサラリーマンらしき人たちがいっぱい居た中で
私たちだけがわいわい騒いでた気がしますw
あんまりこういう場で飲みすぎはダメですねぇ

さー、明日から仕事がんばろ~っと



マビは本日は露店周る10分だけログインしてました
特にやる事もやる気も無かったので即終了~









b0074747_0391642.jpg


フォルダ内のSS整理してたら、こんなのでてきました
思えばもう半年以上前のモノなんですよね
ミルマスも取って、ミル漬けの生活してました
おかげさまで「ノラのイメージを大幅に書き換える作戦」は無事達成(* ̄ー ̄)v

懐かしいシーンでしたっ
[PR]
by rosa-mabi | 2006-10-17 00:45