ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これで4回目かなぁ

ふとカレンダーを見たら13日の金曜日ってことに気付いたロサです、こんばんは!

なんか今週は更新途絶え気味になっちゃってます
それもこれも、マビやっててlv上げしかしてないからなんですよ
つまり、ネタがない!
ってゆーのもあるんですが
今までもMMOやりながら日記書いてたことありまして
だいたい更新続いたのが約2ヶ月!
ちょうど今頃が2ヶ月の節目だったりします
どうも日記かくのを辞める=引退間近?って傾向が強かったりもします
実際、過去3回とも更新途絶えて一ヶ月以内にそのゲーム辞めてますし(ぇ
今回はど~でしょ?
一応、まだ成し遂げていない目標があるから辞めるはないです
でも、それも終ってしまったら・・・・たぶん引退ってことになるでしょうね
まぁ、その目標っていうのも、達成し難いものですから
しばらくは続けられそうな気がします

見てくれている方々がいるのに、ずっと何も更新ないなんて
悪い気がしちゃいますしね




とりあえずマビの方の近況はこうなってます

b0074747_227454.jpg


lv49になりました
なんとか土曜日までにはlv50達成できそうです
但し、明日、上司に飲みに誘われなければですけどw

それにしてもデザドラ重かったぁ・・・
[PR]
by rosa-mabi | 2006-10-13 02:29