ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調80%ほど回復しました

3連休もおわりですねー、ロサです、こんばんは!

今朝は起きたら結構調子よかったです
3日間も禁酒してたおかげですかね(ぇ
まー、なんとか明日からは仕事に行けそうで何よりです

今日は外の天気もよかったので、ちょっとお散歩しにでかけました
思うが侭、気の向くままにふらついてたら、いつの間にか神奈川突入Σ( ̄□ ̄|||)
どうせきたんだから、学生時代によく行ったお店で食事していこうかなーって
その場所に行ってはみたんですけど

本日休業の看板ががが・・・

そ、それじゃもう一軒のほうへ・・・

か、看板がない・・・・
どうやら潰れてしまったようでした
仕方なかったのでそこらへんの喫茶店で軽く済ませる事に・・・
やっぱ1年以上も行ってないと、風景とかガラリと変わってしまうものですね
普段よく行く場所でも、日々少しづつ変化しているものですけど
その少しの変化が当たり前のように感じられるわけで
ふと気付くと、もう昔の場所ではなくなってしまっているんです

昔からある場所、それは心の中にだけある場所
訪れてみたいと願っても、それは叶わぬ幻
思い出の中の感傷に浸る日々
そして時はまた流れ行く・・・

季節柄なのかしらねぇ、なんだか考えることが全部寂しく思えてきます




さてマビのほうは
愛も変わらず黒マン狩りです
マグマスター修練と10歳lv50タイトル、狙ってますからね(*'-')b
こう何か一つに頑張っちゃうと、他のことができないのが残念でなりません
とりあえず、途中経過はっと

b0074747_1333476.jpg


なんとかlv45まで上げました
いつもなら3週間かかってたのを、3日で・・・
やれば出来るもんだと、自分でも納得w
目標達成したときに、燃え尽きてしまわないようにしたいですね
さー、あと4日、がんばるぞっと





おまけ

b0074747_1361351.jpg


ほえさんの横に白い人が寝れば、オセロの原理でみんな白くなると思います
[PR]
by rosa-mabi | 2006-10-10 01:37