ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨なんてきらいだ

ぼーっとしてるロダです、こんばんは!

先日の大雨の日、傘もささずに濡れながら帰宅しまして
てきとーに体拭いてそのまま寝ちゃいました
案の定、土曜日は朝から頭痛が激しく、風邪引いちゃったみたいです
家でおとなしくしていたんですけど
12時間以上も寝てたので、お昼頃には、ぼーっとTVみながら適当にすごしてました
とりあえず、マビでもやるかーって接続してはみたんですけど
少し狩りしてみては30分休憩の繰り返し
頭の回転が追いついていない状態でした
夕方頃にはだいぶ回復したので、ワーム退治に行ってショートソードげっと
あんまり使わなそうだったので、あやめさんにプレゼント
そして、夕食で落ちたのはいいんですけど
食欲なくて、から揚げ1個で終了
そのまま休息モードにはいりましたとさ

体調戻ったら、また何かネタ探しします
[PR]
by rosa-mabi | 2006-10-08 00:58