ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボリじゃ・・・

べ、別に昨日はサボったワケじゃないんだからねっ!
ロサです、こんばんは!

ただ、飲み潰れてただけですorz
週の真ん中、水曜日に飲みすぎはキケンですね
おかげさまで今日はかな~りお疲れモードでした
周りから目つき悪いって言われる始末・・・orz
みなさんも平日の飲みすぎは注意しましょう!

あと、ついに出ました!
3年間待ったよ・・・待ち遠しかったよ・・・
深夜の音楽番組で流れてから、衝動的に買ってしまったあのCD
思えばとあるCMから爆発的に売れたんですよね
最近ではエアギターで優勝した人がかけてましたね

そう、JETの2ndアルバムが発売したんですよ~
1stの「Get Born」に入ってる「Are You Gonna Be My Girl」
初めて聞いたときはビビってきました
タイトルは知らなくても、iPodのCMで流れてた曲って言えば分かるんじゃないでしょうか
なんとなくビートルズを思わせるような、ちょっと懐かしめなロックって感じですかね
もう何度も何度も聞いてました
それからもう3年も経つんですねー
月日が流れるのははやいもんです

で、肝心の2ndアルバムを聞いてみた感想は~

前作よりも荒々しさが抜けて洗練されているなぁ~って感じでした
ただ、「Are You Gonna~」を超えるようなナンバーは残念ながらなかったですね
それでもなかなか聞き応えのある曲ばかりです
個人的に気に入ったのは

・PUT YOUR MONEY WHERE YOUR MOUTH IS
・THAT'S ALL LIES
・SHINE ON
・COME ON COME ON
・ELEANOR

あたりですね
あんまり音楽評論とかできませんけど、とにかくいい曲です
もし気に掛かった方がいれば、是非聞いてみてください
私はしばらく(というか今年イッパイくらいw)は聞きますヨw




さて、マビのほうはー
残念ながら糸拾いしかしてません!!
紡織終りそうにありません!
そろそろ飽きてきてます
やっぱ生産向かないなぁ・・・わたし・・・





ひ み つ の こ と














b0074747_1122960.jpg


万里の道も一歩から
エリン制服征服計画、着々と進行中
[PR]
by rosa-mabi | 2006-10-06 01:13