ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おそろしい出来事ががが・・・

ブラックホールの恐ろしさを体験したロサです、こんばんは!

今日のお昼過ぎ、何か口の中に違和感があったのですよ
トイレに行って、鏡で見てみると、なんと昔に治療した歯の詰め物がとれてるじゃないですか!
しかも、ぽっかりと空いた穴は、真っ黒くなっていまして・・・

そう、虫歯ってやつです;;

はぁ・・・また歯医者行かなきゃならないのねぇ・・・
前にお世話になったのはいつだっけ・・・5年くらい前だったかな・・・

でももう今じゃ、私もオトナだっ!!
物事をハッキリと言える オ ト ナ だ!!!!
だから言ってしまおう!





歯医者コワイよ゜゜(´□`。)°゜。ママン・・・


あのキュィィーーーーーーンって音とか

ガガガガガ・・・・って削るとことか

ひでぶって呻き声とか・・・

想像しただけで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



でも行かなければならないんですよね
そのうち覚悟決めて行こうと思います・・・



今日のマビコーナーは
火曜日Drop特売日なので、暗黒ES求めにバリ10週くらいしてまいりました
結果は・・・orz
マフやらHugeやらで10万くらいは稼げたのでヨシとしますか
それでも、1枚もバリ上が出ないのはキノセイですよね?

そうそう、バリ周回している間にすごい必殺技、会得しましたよ
とりあえずやり方をご覧ください




b0074747_0385934.jpg


まずはスマ待機

b0074747_0394547.jpg


スマが入ったら

b0074747_0405110.jpg


カウンター待機

カウンターで飛ばし、起き上がって突っ込んできたら

b0074747_04276.jpg


緊急脱出爆弾B!
ちょっと分かりにくくてゴメンンササイ

そしてカウンター待機への繰り返し

名付けて

Emergency Bomb Counter

略してEBカウンター!


まだまだタイミング掴むのが難しくて

b0074747_0481434.jpg


失敗するとこうなります_| ̄|○ 

このカウンターには一つ欠点がありまして
リアル1日3カウンターしか使えないというとこがイタイところです(;¬_¬)

尚、某ドラゴンボールチックなテニス漫画に出てくる
3種の返し球(トリプルカウンター)使いこと、不○周助も
IBカウンター、FBカウンター、EBカウンターを原点としていると言われている
民明書房刊 「返しの美学」 より



元ネタ分からない人は、テニプリと魁!!男塾をご覧ください
[PR]
by rosa-mabi | 2006-10-04 00:58