ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天然には勝てません( ̄▽ ̄;)

3割3分3厘のロサです、こんばんは!

なにがかって?それはヒミツです( ̄ー ̄*)

今日、こんな出来事がありました
それはお昼休み時間でのこと
お弁当に入っていたイカフライを見て、先輩が一言

 先輩 「イカって魚だよね?」
 
5秒ほど考えて・・・

 私 「魚・・・じゃないと思いますよ。食材で言えば魚介類かもしれませんが・・・」

すかさず先輩の追撃

 先輩 「ぎょかいだから(貝)の仲間なんだ!」

 私 「・・・先輩・・・漢字が違いますっ!貝じゃありません!」

そして先輩のトドメの一言

 先輩 「そっかー、じゃ、スーパーの果物コーナーに行けば置いてるのかな~」

 私 「Σ( ̄□ ̄|||)」

ザ・ワールド発動!
10秒ほど時が止まりました



 私 「何処のスーパーの果物コーナーにイカがおいてあるのですかぁぁ!!!」



つっこむのに一生懸命でした
しかしながら、魚介類から果物へどうやったら行き着くのか
私には到底理解できませんっ!
さすが天然の方はキレが違います
予期せぬ対応を迫られるので、ある意味核弾頭ですね
普段はボケにまわってる私でさえ、つっこまなければならないほど
天然というのは脅威さえ感じております(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これ以上、私の職場に天然さんが増えない事を祈ります(-人-)



マビのほうは













b0074747_027546.jpg


いぢけてます・・・
みんな私の扱い方、ヒドイよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[PR]
by rosa-mabi | 2006-10-03 00:29