ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隊長!体調不良であります!

だ~れかさんが~だ~れかさんが~だ~れかさんが~み~つけた♪
それは私です!ロサです、こんばんは!

先週末の二日酔い、結局丸一日回復しませんでした(ノ∀`)
そして今日はなんとか体調はよくなってきたものの
今度はPCの調子がめちゃ悪くなってます(つ_・、)

具体的な症状としては、モニターにいきなりノイズが走って
症状が軽いときは、すぐに直ったりするんですけど
酷いときは、TVの砂嵐みたいな状況になって、画面が溶けます(ぇ
こうなったら強制終了するしかありません(´。`)はぁ・・・。
もう7年も使ってる液晶だから、そろそろ寿命なのかもしれませんね
こうすれば直るよ~って分かる方、もしいましたら教えてくださいm(_ _)m

年末のボーナス出るまでは買い換えられないのですよ・・・orz



とりあえず、PCのご機嫌を伺いながらコソコソマビしてました
とはいっても、マハで糸集めるか、バリで暗黒ES狙いで周回してただけで
な~んにも面白みなかったですけど・・・

あ、そうそう、この前のアップデートでエルフの村、フィリアを探索してたんでした
じゃ、今日はフィリアに居座るNPCを余計なコメントを交えつつ見てみましょう!

b0074747_0335166.jpg


村長のカスタネア
第一印象 : カスタネット(;´▽`)y-~~
「わらわ」とか「~じゃろう」とか言ってるあたり、推定○○○才と思われます

b0074747_0374712.jpg


続いて、ヒーラーのアトラタ
私的見解 : アトランタオリンピック(*´`ω´)/
タダでヒール教えてくれる、お財布にやさしいNPCです
どっかの乳でかナースや、筋肉バカとは大違いですね

しかし、カスタネットといい、アトランタといい、許せないことがあります
これをみてください


b0074747_0411463.jpg


なんと、昔の私がダンバでたたずむ姿が激写されてるではないですか!
いつのまに盗撮されたのかが気がかりでなりません(ぇ

b0074747_044445.jpg


この人はメレス
私情 : 走れメ○ス(・∀・)アヒャ!
クエスト遂行のため、実際はうちらが走らされます・・・

b0074747_0481596.jpg


銀行マン、ヘーゲル
童話に例えると、ヘーゲルとグレーテル(*^ー゚)ノ
マビの銀行マンはダンディなおっさんばかりでしたが
フィリアでは好青年っぽいです(*´▽`*)=3
だけど人間の年齢に換算すると○○○才なのでしょう・・・

b0074747_053994.jpg


衣料店のレプス
う~ん、、、レプス、レプス、、、、、思いつかん。。。
まー、ティルコのマルコメレベルだし、影薄いし、ショタに興味ないので割愛(ぁ

b0074747_0551457.jpg


雑貨屋、グラニテス
パっと頭に浮かんだこと : R様「この荒いES、何に貼る?」
                 Dん「グラにです」
失敗が続く様が目に浮かびそうです(ノ∀`) アチャー
フィリアでは男前で人気でそうですね
だけど私的には、ネタが豊富なファーガスのほうが観察し甲斐ありますけどw

ざっとこんな感じですかね
そしてフィリアのNPCを見回って思ったことがあります
それは

みんな目が虚ろで生気がないよぉ~
   
以上、フィリア探索記でしたっ!



おまけ


b0074747_113266.jpg


ダンジョンの報酬宝箱から、もし私が出たらどうしますか?
[PR]
by rosa-mabi | 2006-10-02 01:02