ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんかいろいろ実装されてみたいですね

10歳でクマを倒せるほど現実は甘くないと思うロサです、こんばんは!

今日はアップデートってこと、すっかり忘れてました
なにやらいろいろ実装されてるそうで・・・
とりあえずめぼしいとこだけでも体験してみました

まずはログインしてビックリ

モリ鯖に伝説の5chが実装!!

もともと人少ない鯖なのに増やす意味はあるのでしょうか・・・
混雑表記出てても

大半は中華やBOTですからっ残念!!(古っ

まー、こういう話題は論争が尽きないので辞めておきましょう
そして気付いたことが

ログインしてすぐにコミュ鯖が繫がりました

これで念願のスムーズなボケとツッコミを楽しめるワケですね(ノ∀`)

なにやらフクロウがクエストを持ってきたのでトレイシーのところに行ってみました
どうやら新スキルを教えてくれるそうです
早速向かってそのスキルを使ってみる事に

b0074747_04315100.jpg


死んだふりです・・・か
これでネタ用にムダ死にしなくて済みそうです

・・・が、このスキル実装に伴い



私の死にネタの価値が下がってしまわなのかが心配でなりません!


好きなときに死ねることは容易じゃないからこそ、美しさがあると思うんです(*'-')b

あと、新大陸の探検をちょこっとしてみました

b0074747_0463154.jpg


右も左も分からない状態で見つけた迷子のエルフさん
実はわたしも迷子だということを隠して村へ送迎しようとしました
砂漠真ん中でヘンなワームみたいのと戦いつつ
村へと向かっていたつもりなんですけど
気付いたら、迷子のエルフさんは消息不明になってました(*´・Д・)エェェ~?
消えたものはしょーがないと、きっぱり諦めました(ぇ

村へ到着して村長のカスタネア(だっけ?)と話してエルフカードげっつ♪
これで倉庫拡張できますね><b
村の近くにダンジョンあったのでちょと覗いてみる事に

b0074747_0505238.jpg


ムシは・・・個人的にキライです・・・
しかもこやつら、何故か残飯なるものを落とします
名前は小金虫だけど、正体はゴキちゃんだと思います

約10分くらいでボス部屋到着

b0074747_0532451.jpg


馬乗ってますよ!馬!!
ボスなのでラオウとか想像してみましたけど・・・

見た目とイメージはぜんぜん合いませんでしたorz

なんかショボイんだもん、金ピカのくせにぃ

しかもマグ一発で倒せます
なにやらいろんな矢を落とすみたいですけど
今回は何も無かったです
褒章は・・・まー、つまらんものでした

もっててよかったマナライフとか

だんだん眠くなってきたので、最後にアリ地獄を探索してみました

b0074747_0581298.jpg


中にはこんなゴージャスな部屋とかあったんですけど
鍵なくて一個もあけられず・・・
中はだだっ広い空間で、馬がないとどうにもならないような感じでした
出てくる敵も、サラマンダー以外はイマイチ・・・
ん~、この広い空間ももっと有効活用できれば面白くなるとおもうんだけどなぁ

と、初日はとりあえずこんな感じでした
おそらく今週の土曜日曜あたりにはすでに飽きている自信がありますっ
もう浅く広いアップデートはイラナイですよ・・・
イリアだって・・・ただ広いだけって感じでしょ?
もっと既存のものにいろんな意味を持たせましょうよ、ネクソンさん!
イリアとコンヌス、合わせればウルラの10倍くらい広いですけど
中身の濃さは10分の1以下ですよ・・・
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-29 01:04