ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなにいいこともないけど

トリビアを見て、大山のぶ代さん(旧ドラエモンの声優)のアルカノイドプレイに惚れてしまいそうになったロサです、こんばんは!

昨日はもう、帰宅してからずっとイライラしてたんです
別に仕事なんかじゃ、頭に来るような事なんて滅多にないですよ
まー、家庭の事情ってやつですので多くは語りませんが・・・

さてさて、今日のマビはとにかくMMO(もふもふおんらいん)してました
再来週の土曜日までに紡織7まで、なんとしても上げたいんですよ
ただ、私、羊の毛狩りがめっちゃキライです
だって、飽きますし、インベたくさん食いますし、修練なかなか進まないですし
飽きますし・・・
蜘蛛の糸集めでシルク織ってたほうが自分は好きですね
とりあえず、目標に向けてコツコツとがんばります

あとはキア上2週してちょっと経験値稼いだくらいですかね
まー、改めてk○uちゃんと井がいぢられて輝くことを認識しましたけどっ(ぁ

今日は私に神様は光臨してくれなかったみたいです
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-28 01:29