ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イィ!!

風邪を引く時の引き際がなんとなく分かった気がするロサです、こんばんは!

つまりはムリは禁物ということです

さーて、月曜はマビ内で生産Dayなんですけど
案の定、一切生産してませんっ

露店まわって取材して、溜まり場でのほほんとして~と
まったりもふもふ過ごしてました



じゃ、今日はこれでお楽しみください
某き○まび様の考案ネタをパクッて採用してみました










ファーガス観察記


今日はティルコネイル在中の人気者、ファーガスさんの日常に密着してみました
彼の日ごろの熱心なお仕事ぶりに注目してみてください



b0074747_0442498.jpg


彼はとても仕事熱心、次から次へと創作意欲が沸いてくるようです





b0074747_045528.jpg


金槌のいい音を響かせて物作りに励んでおります





b0074747_0471236.jpg






家政婦は見た!

ファーガスさんが破壊

した決定的瞬間を!

Σ(゚д゚lll)ガーン






b0074747_0491668.jpg


昨日は一体何本の武器を破壊したのでしょう・・・





b0074747_0502757.jpg


私もその意見には賛同いたします





b0074747_0514552.jpg


あなたの腕では、いくら鉄鉱があっても足りないと思います





b0074747_0525375.jpg


仕事中に歌なんか歌わないでください、もっと修理に集中してください
あなたが歌うから、成功率が下がっているのですよ!





b0074747_0551216.jpg


とうとう依頼主まで愛想を尽かしてしまいましたのね





b0074747_0562015.jpg


ったく、アンタのせいではらわたが煮えくり返りそうだ・・・





b0074747_0592716.jpg


あんたにロマンを微塵も感じないのは私だけではないはず・・・
差し詰め、マロンといったトコでしょうか





b0074747_105474.jpg


こっちがため息つきたいくらいですよ





b0074747_115754.jpg


結論!

彼は能天気です

( ̄ε ̄〃)b






b0074747_14143.jpg


夕ご飯の時間なので、取材は終わりにしたいと思います






季節柄かもしれませんが
今回の取材中、なんだか物悲しさを感じました
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-26 01:08