ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お昼寝のジャマされると怒ります

ええい~あ~君からもらい泣きしたロサです、こんばんは!

最近、泣いたことありますか?
私は日常生活で、たまねぎのみじん切りするときは何時も泣いております。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 
あ、あと、10年ぶりくらいに読んだ「うしおととら」
この最終話でも、めっちゃ泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

うしお 「おまえは・・・オレを食うんだろ!とらぁ!!」

とら 「もう・・・食ったさ。ハラァ・・・いっぱいだ」

このシーン、涙ものですよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 
数ある長編漫画でも、「うしおととら」は私のオススメです(*^ー゚)b
まだ読んだこと無い人も是非読んでみてくださいな



さて、マビのほうですけど
最近、わたくし、誤解を受けている事が判明しました

ふと手に入ったアルビ中級一人用通行証
ヒマだったのでとりあえずソロで行ってみようって思ったんですよ
そしたら、ティルコやアルビロビーでk○uさんやリュ○さんに目撃されまして・・・

「あ、ロサさんがアルビ入っていった」

「ネタ探しに行ったんだね」

・・・なんですかこの対応はっっっ!!(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻

たまには私だって、ソロで狩り目的でD篭るときだってあるのですよ!!!!
ネタ取材とまともな狩り、ちゃんと使い分けてるンだからねっ

まー、言葉で言っても誤解は解けないと判断しまして
私がちょこっと本気を出したところをお見せしましょう
(まともな狩りなので、あんまり面白くないですよ?)

場所 : メイズガゴ首飾りD
人数 : ロサさん、お1人
装備 : やや本気
攻略時間 : 1時間半くらい?
好きな饅頭 : うまい!うますぎるぅ!!十万石饅頭 サイタマ銘菓

b0074747_0434946.jpg


まー、SS見ても分かりますとおり
重装備で結構本人、本気モードです( ̄ε ̄〃)b
基本はクロスボウでマグ→ARで倒していきます
索敵範囲の広い、ホワイト、レッドゴースト、弓スレートを近い順に倒して行き、
多数から認知された場合は、極力耐えて、近づいてきたところにミルって感じです
それでも、捌き切れないときは・・・素直に諦めましょう!(ぇ
パラに変身した時は、二刀でザクザク切っていきます
中央ミルとか、ディフェンスの上からごり押しアタックとか・・・
なんでもやり放題で(*'-')b
3Fの途中まで攻略してて気付いたんですけど

ペットを入り口待機させておけば、もっとラクになるじゃん・・・

でももう後には引けません!
ペットなしでボスまで行っちゃいました

b0074747_05279.jpg


近くで見ると、すごい迫力ですねぇ
でも、魔法使ってこない分、普通のガゴよりも弱かったりしますw
IBカウンターで安定だもんね~~
ただ、ミル→ARで失敗しちゃって、デッドリーとなっておりますががが・・・

まー、ガゴでは死ぬことなく、無事攻略完了
報酬はお察しください(精霊のエサとなっただけ言っておきます
それにしても、ここ、経験値がすごいですねぇ
入る前がlv43の70%くらいだったんですけど
終ったあと、lv44の85%まで上がってました
ナオ使い切って、1回だけ女神像復活したんですけど
それでもこの経験値はすごいと思います

ただ・・・

こんなとこ来るよりは、キア上周ったほうが
金銭的、時間的、精神衛生的にもいいと思いましたっ

たぶん、当分こないだろうなぁ





本日の課題↓

b0074747_0574220.jpg


ファーガス




b0074747_0583018.jpg


バス




b0074747_0591458.jpg


爆発



これを3回、噛まず、笑わずに言えたら合格です
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-25 01:00