ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎度毎度

毎度おなじみ、寝落ち全開ロサでございます、おはようございます!

朝の挨拶をしている時点で、寝落ち率95%でございます
いつもは寝る前に書いてるんですけどねぇ・・・
眠気には勝てないのでございますよ
まー、ダンバ銀行前で夜12時以降、動かなくなったら・・・・お察しくださいw



昨日やったことといえば、溜まり場に居た人たちで光るガゴD一周したくらいですかね
1Fのみってこと、知らずについて行ったんですけど
他の光る像Dと比べて、なんかあっけなく終った感じでした
日誌も出ないみたいですし・・・影のうすーいDって印象が強かったですw



さてー、毎回自分でネタ探すのもめんどくさいタイヘンなので
他力本願に走ってみました

とりあえずフレコメにお題を書いて、そのお答えを頂戴してしまおうってものです

本日のお題は「私を動物に例える何でしょう?」


こぉちゃんの答え

・なまけもの
・理由:元気で愛嬌があるけど、何気に寝落ちが多いからw

う~ん、的を得ているような、何か見透かされているような・・・w
しか~し、なまけものってすんごいぼけ~っとしてる印象がつよいのですが
いかがなものでしょぅ?私ってそんなボケボケしてますか?w

そんなこぉちゃんは動物に例えると「なまはげ」です



水くんの答え

・羊狼
・理由:普段は羊の革を・・・(ry

羊狼って、あのオスナサイルに出てくるミニクマの取り巻きですか!
羊と狼、犬猿の仲、水と油的存在を、見事Nexonマジックで融合してしまったアレですね
羊の革を被る私は「羊ロサ」ということになるでしょうか?
きりさんに「sit!」って命令されて、毛を刈られてしまいそうです(つ_・、)

そんな水くんを動物に例えると「狼少年○ン」です



コフィンさんの答え

・モンゴイカ
・理由:おいしいHentai動物です

うむむ・・・モンゴ旅行服でおなじみのモンゴブランドのイカでございますか(違っ
イカはおいしいですよねー、お酒のおつまみによく合うし(*'-')b
おいしいおいしいヘンタイ動物です!
ん??ヘンタイ???軟体の間違いだよね????

わたしゃヘンタイじゃないぞーーー!(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻

そんなコフィンさんを動物に例えると「カフェイン」です



ふぅ・・・他力本願ってラクでいいなぁ♪
これからもネタに詰まったら使っていこっとw
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-21 07:46