ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一段落

やりました!ロサです!こんばんは!

ついにやりました

b0074747_049960.jpg


精錬1達成~♪

そして

b0074747_050319.jpg


レンジマスタータイトルも同日にゲットできました

これでやっと一段落できます♪

9月中って公約も守れてヨカッタヨカッタ

次からは紡織オンラインが始まりますけど・・・1まで頑張りますよ



精錬1なって、銀行に溜まってたミスリルインゴの処分してたら
ぽきさんに偶然会ったので、ブロソ作ってもらいました
結果は、C+級2本のB級1本
高級革があんまりなかったので3本しか作れませんでした
いづれぽきさん作のブロソにトゲESを貼りたいな~って思ってます
ぽきさん、今日はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m



さてさて

巷のマビ系ブログ、覗いて見ますと
よくあるのが「自分晒し」
ステとかスキルとか装備とか紹介してるんですよね
これは使わない手はないっ!ってことで
その企画をパクって採用してみる事にしました



名づけて






ろ晒し!



自分で言うのも何ですが、センスないなぁ・・・orz



まぁ、それはおいといてー

これを見れば私の全て(?)が分かる、非情にオトクな企画となっております
今夜はその第一弾、基本的なステ晒しでもしてみましょう

それではご覧ください








・LP (ライフポイント・生命力)

b0074747_154614.jpg


HPはあれども、いつでもデッドリー、まさに生きる屍!
あの世の墓場にいても、ゾンビと間違えて蹴らないでねv













・MP (マナポイント)

b0074747_112432.jpg


マナは少ないですけど、まーなんとかなります(*'-')b
ちなみに双子の妹の名前はカナではありません










・スタミナ

b0074747_1145050.jpg


いつでもハングリー精神は忘れません!













・Str (Strength・体力)

b0074747_1164645.jpg


とってもか弱い生物だと思います
やさしく取り扱ってください(*ノノ)













・Int (Intelligence・知力)

b0074747_119413.jpg


高校生の時は、赤点を取らなかったことだけが唯一の自慢です












・Dex (Dexterity・器用)

b0074747_1211412.jpg


レンジを極めた私にとって、折鶴など朝飯前です!



















b0074747_1221571.jpg


成功確実なものを敢えて失敗する、これこそ器用さの証!!!













・Will (意思)














b0074747_1235940.jpg


安西先生・・・バスケがしたいです・・・_| ̄|○ 













・Luck (運)



b0074747_1274054.jpg


おバカでステキな仲間達に出会えたこと、それが私のHugeLuckyです












自分晒しって書いてて楽しい・・・かもですw
そのうち第二弾、スキル編も・・・
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-19 01:32