ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぢめてのおつかい

夜更かししちゃったロサです、こんばんは!

今日、はぢめてデザドラ行ってきました!
いつもはもっと遅い時間に出てるみたいなので行けなかったんですけど
今回は2時前に出るみたいなので、ちょっとムリしていってみました

まぁ~人の多い事多い事、ざっと見た限りでは200人くらいはいたんじゃないかな?
めちゃくちゃ重くて、思うように動けませんでした
それでも頑張って外から弓でペチペチやっていたので
アイテムだけはちゃっかり頂きましたけどね♪
1ch終って2ch→3chと3連戦
さすがに・・・つかれますね
しかもめっちゃ眠いzzzz

とりあえず全部倒して戦利品げっと~

モンゴ旅行服
東洋風BUSHIウェア
クライシアヘルム図面

・・・これ・・・微妙???
つーかハズレなヨカン・・・
まー、初めて戦えたし、楽しかったからヨシ!

んで気付いた事があるんですけど

東洋風BUSHIウェアって
名前と見た目、西洋風なのか東洋風なのか、どっちなんでしょ??

見た目・・・柔道着っぽくて東洋風
名前・・・武士でいいじゃん!わざわざBUSHIってローマ字にしなくても・・・

多分、あんまり着てる人いないし、どーでもいいんだろうね


それじゃ、明日がきつくなりそうなのでそろそろ終りっ!
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-15 02:28