ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

精神的にきびしい世の中

今現在、めっちゃお腹すいてるロサです、こんばんは!

やっぱ、ちゃんとご飯は食べるべきですねぇ・・・
めんどくさくて最近の夕食はビールで済ませちゃってます
よって、マビやってるときはそこそこ酔ってる状態なのであしからず!



まー、今日は特にネタなんて用意してませんしー
そんな毎日やってたらこっちの身ももちません!!
というかネタ切れでブログ更新に危険信号が点ります(ぇ



今日やってたことといえば・・・
精錬、さっさと終らせたかったのでバリ周回してました
1F+αでざっと20週はしてました
さすがに・・・精神的に参りますね・・・こりゃ
もうちょっとペース落として、他のことしてたほうが楽しいです(*'-')b
ちなみに、鉄が117個精錬できました
でも鉄埋めても、金をどうにかしないとダメなんですよね

・・・買い漁りますかぁ



あとはワーム行って、そのあと溜まり場でワイワイと談話してました
お笑い漫画道場とか、探検ぼくの街とか、ウゴウゴルーガとか・・・
懐かしいネタいっぱいでしたw
って、着いてこれる人がほとんどいなかったのはキノセイ???
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-13 01:24