ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう木曜日ですねー

毎度おなじみ、ねむねむロサです、こんばんは!

今日、帰宅後にぽけーっとTV見てたら、デッドコースターなる映画がやってたのですよ
まだ見てなかったので、この際だから鑑賞してました
なんでも「ファイナルデスティネーション」って映画の続編だそうで

内容はホラー映画って感じでした

主人公が見る死の予知夢
数分後に起こる大惨劇では周りの人は全員死亡
予知のおかげで事故はなんとか回避
しかし、死の筋書きからは逃れられず
その事故で死ぬはずだった友人、知人たちは順番に不可解な死を遂げる
1人、また1人と何時、どこで、誰が死んでいくのか
犯人というものは存在しない
ただ決められているのは死ぬ事だけ
主人公たちは必死に死から逃れようとするが・・・


直接的な描写はないんですけど
結構グロさを思わせるシーンが多々ありました
人によっては気持ち悪くなるかもしれません
私もあんまりグロテスクな表現は好きではないですけど・・・(・ω・;A)アセアセ…




!!!








b0074747_1233129.jpg


どうやら私も死の筋書きから逃れられなかったようだ_| ̄|○ 
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-08 01:47