ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味にいってみよう

1日1マンゴー、1万日で1万マンゴーな日々を送ってるロサです、こんばんは!

先日は日記書くよりも早く寝てしまいましたzzz
そこで早朝、出勤前に夢に出てきたことを具体化してみたのですヨ(ウソですけど

本人、至って正常・平常・平城京なので安心してください



まぁ、今日もそんなに面白いことないですが・・・(ぁ

b0074747_119401.jpg


黒マンパワーでlvあげました
マグ一発でサクサク狩れるようになったので、結構気持ちいいもんです
ただ、飽きます!単調です!!
lvあがったら、さっさと退却しました

転生までにはもう1lv上げておきたいですね

探検は・・・・ツマラナイので上げてません!



あとは日課のバリ周回です
まー、こっちはこっちで、ひたすら掘る掘る掘る・・・
う~ん、ネタになるような出来事なんてありませんねぇ

あー、そうそう、改造ツルハシなんですけど
意外とエイレンさん、修理上手いのですよ
数十ポイント直してますけど、削れが1ポイントっ!
隣のジジィより腕いいんじゃないですかねw


とまぁ、な~んにも面白みのない日でした
もうちょっと時間あればネタ探しに翻弄できるのになぁ・・・
































b0074747_1272072.jpg


テイルズシリーズはファンタジアが一番好きです(*^ー゚)b
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-06 01:28