ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日といえば・・・

秋ですね~、ロサですね~、こんばんは!

ふと考えてみたんですけど
今週の土日、睡眠時間が20時間越えちゃってます

普通に寝る、2度寝、お昼寝、夕寝・・・

寝てるときが一番幸せな気がしますzzz


マビですけど、本格的に掘り始めるとネタに困ってきます
とりあえず、今日やったことといえば

b0074747_127196.jpg


マグナム4にしてみました

だけど使ってないのでどれくらい強くなったかサッパリです

このまま1までまっしぐらですかねぇ

そういえば、お昼頃に丼くんからエンチャ抽出+貼り付け依頼あったので
嫌々ながらに快く引き受けたんですけど・・・




ここから先、惨劇が待ち構えています
心してかかって下さい










b0074747_1315029.jpg


焼却失敗!



b0074747_1324524.jpg


焼却失敗!!



b0074747_133488.jpg


貼り付け失敗!!!



ぇぇ、これはほんの一部ですが
あまりにも内容がヒドすぎて、ss撮るのも躊躇ってました

焼きのほうは35%の割りには結構成功してたほうですけど
レイブン貼り付け(54%)で

全失敗(大失敗含む)_| ̄|○ 

わ、わたしの委託成功伝説が・・・・・・(つ_・、)
この結果、丼くんのC級ブロソ2本、エンチャ付きグラの
合計3本をぶっ壊してしまいました(・ω・;A)アセアセ…

おかげさまでエンチャ修練進みました(ぁ

丼くんには今後強く言えないなぁ・・・と1時間ほど反省した後
アル中4にて、あすがさんとちーさんとで
しっかりと弄んできました!

だけど・・・

丼にけし掛けたクマー、全部私に来ちゃいましたから・・・

防御捨て去って、ぷにぷにですよ?私・・・
クマ一匹すら耐えられないのに・・・みんなヒドイや。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 


AR8Pはおさss


さぁて、月曜日のネタでも考えながら寝ようっとzzz
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-04 01:43