ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ははは・・・ネムネムzzz

みんなのロサです、こんばんは!

ちょと寝る時間間違えちゃったのでこんな時間に更新ですが
2度寝する気マンマンなので簡潔にっ(ぇ

とりあえず、精錬1に向けて動き始めました
まずはワンコ購入
カバンを6x7から6x8にグレードアップ
130式ツルハシの製作

これでやっと掘る気が沸いてきます(贅沢って言うなっ!)

今まではバリ1Fと2Fの人部屋目くらいを往復してましたが
これからはレンジ修練も兼ねてボスまで行くようにしています

果たしてレンジのボス修練が埋まるが先か
精錬1になるが先か・・・



はたまたどっちも放棄するが先か・・・(ぁ


それから、130式ツルハシ、サイコーですね
未改造だと3回振り下ろして採取するところを
2回振り下ろしたときに鉱石取れるので
結構時間短縮できます
ただ、修理費がバカになりません・・・
私、アイデルンは信用ならないので修理は任せませんが
ネリス姉さんで修理してみたところ
1Pで1000G以上も掛かってましたorz
こりゃ、エイレンでやらないと赤字必須だなぁ・・・・



そいや掘りおわったら、ラビ↑も行きましたねぇ
ラビ↑といや、もちろん爆殺!!!!
ほとんど初めての人たちとPT組んで行ってんですけど

私は一切の妥協をしませんっ

忠実にお仕事してきましたよ?
遠くからマグナムで爆破!
みんな固まってるとこで爆破!!
マヴェさんの近くにわざと溜めて、ミル爆破!!!

爆発こそ、我が美学です(*'-')b


いや・・・さすがに途中から周りの空気がアレだったんで
最後のほうはマジメに処理してましたよ・・・



ラビ↑のあと、演奏会に行ってみたんですけど
気付いたら周りに人影が無くなってましたΣΣ(゚Д゚;)
ふと時計みたら・・・3時!!(ノ∀`) アチャー

ぇぇ・・・

寝落ちってヤツです

おかげさまでこんな時間に更新できるってもんですよ(アレ?

たぶん・・・記憶にあるのはメルさんの演奏あたりまでだったかなぁ・・・
覚えてる限りの感想ですけど
出演者の皆様方、めっちゃスゴイでした
特に印象深かったのはドナドナのユーロビート版(?)ですね
アレンジの仕方で哀愁漂う曲が、こうも変わってしまうなんてw

これからは演奏会にもちょくちょく顔を出してみようと思います





そういや、今日ssほとんど撮ってないや・・・・ってことで
溜まり場でぽけーっとしてたほぇさんからこんなの借りて撮ってみました


b0074747_5185924.jpg


タイトル  太陽にほぇろ!



それではまた今夜~
[PR]
by rosa-mabi | 2006-09-03 05:21