ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の敵は今日もやっぱり敵です

I LOVE ME なロサです、こんばんは!

いやぁ・・・暑いですねぇ~~~



















よし、マビで納涼だ(ぇ

さっそくこにたんからのアドバイスでバリにてレンジボス修練行ってきました
とりあえずオーガ戦士はまだBossのままなのでいけそうです

しかし、ソロPT組み忘れて5匹中、3匹はミルで倒してしまったorz


褒章でバリ↑3人用でたので募集したところ
コフィンさんとマーヴェさんをゲット

で、楽しい楽しいバリ爆殺の旅にでました

b0074747_0495921.jpg


なんか見慣れた構図なのはキニシナイ方向でっ

1~3Fは単調でイマイチですけど
4Fからがバリ↑の真骨頂

b0074747_0513338.jpg


この爆発連鎖がたまりませんのよね~
そしてナニを思ったのか・・・マーヴェさんが

b0074747_053338.jpg


ΣΣ(゚Д゚;)

b0074747_0535639.jpg


(ノ∀`) アチャー

もう、スバラシイ世界の住人ですねー
(注:実はこのちょっと前に一回マーヴェさんは通路サハギンに突っ込んでます
しかし、いきなりだったのでSS取り損ねた~って言ったら、快く2回目も突っ込んでくれました(ぇ
マーヴェさん、ほんとにあなたは素敵なネタ師です)

しかーし、ここで引き下がったら私の立場が廃る!

b0074747_0581673.jpg


負けじと位置取りを確認し

b0074747_0592536.jpg


緊急脱出爆弾、ファイアー====c⌒っ゚Д゚)っ

b0074747_13128.jpg


(*´д`*)ハァハァ 
さすが緊急脱出用だこと、なんとか生き残ったみたい♪
左端の生き残りにとどめを刺されそうになったのはナイショです

通路だけじゃ物足りなかったので・・・

b0074747_154689.jpg


(* ̄▽ ̄*)にゃは !

か、勘違いしないでよねっ
た、助けるつもりだったんだからっ!!









ウソです、ハイ・・・わざとデス・・・_| ̄|○ 




まー、こんな感じでバリ↑たのしんできました
最後はハビットESでたんですけど
コレって需要ないよね?よね??




おまけ↓

b0074747_19356.jpg


1/8スケールひなぽんフィギュア 500G
なんだかカワいかったので撮っちゃいました(*^-^*)ゞテヘヘ
[PR]
by rosa-mabi | 2006-08-30 01:12