人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日ですねぇ

8月も7月も9月もあまり変化のないロサです、こんばんは!

最近、うちのワンコが生意気で困ります・・・
私のスリッパを隠すわ
私にだけ吼えてくるわ
散歩じゃ道に座り込んで動かなくなるわで・・・

全くどんな躾してるんだ、飼い主はっ!!!

というわけで私は犬よりもネコ派を支持します(ぇ

んで、マビではちょと自分のスキルについて見直してみたり

通常のDではさほど困らないんですけど
ペッカとか遺跡Dいくと、自分の中途半端さに凹んだりするんですよね
近接は必要最低限だし
弓も生産中途半端で、装備もたいしたものないし
魔法なんて自慢できるほどのものはナシ!

一応、ミルには特化してるんですけど
ミル特化ってPTじゃぜんぜん約に立たないんですよね_| ̄|○ 
HP低いし、Mob撒き散らすだけだし、威力しょぼいしで・・・ね

そこでこの先どうするのか、笑点みながら考えてたんですよ
そして出した結論が

しょーがないから弓と生産がんばろ・・・ってことに

半分やる気ないのはキノセイです(ぇ

まずは武器の調達から

月曜日ですねぇ_b0074747_1481797.jpg


苦節3ヶ月、やっとまともにレイブン貼れました!
・・・普通に完成品買ったほうが安かったのはナイショです;;

次に、服につけるエンチャということで
アルビ下いって細心取って来ました
一週目ででたのでナカナカの運の良さです
これも日ごろの行いが良いためですねっ(ぇ

早速燃やしてみたらアラ不思議、抽出までできちゃいました
これも日ごろの行いが(ry・・・

続いてエンチャ!いつもの物欲の法則が働けば、失敗するはずですが・・・

月曜日ですねぇ_b0074747_1523590.jpg


一発で成功しちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
これも日ごろの(ry・・・

なんとかこの装備とタイトルで近接くらいのダメが出るようになりました
今後の目標はとりあえず、精錬1にすることですね


この後は、花火大会やってたのでみんなで打ち上げしてました

月曜日ですねぇ_b0074747_1554995.jpg


打ち上げるときにメッセージ入れられんですけど
10m未満の時は、焚き火から真上見上げるだけでも
メッセージ見れちゃったりします
恥ずかしいメッセージに限って、あまり飛ばなかったりするし・・・(*ノノ)
どうせ誰も見てないだろうって思ってたら
丼とかリュミさん、こぉさんからツッコミ入れられるし・・・
全てアメリカンジョークだと思って四万十川にでも流してください(~´▽`)~


あとは寝る前にメルさんとリュミさんとティファさんでフィア4で〆てきました
レイのブツは出ませんでしたけど・・・
これも(ry・・・・
修練のためのページ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
by rosa-mabi | 2006-08-28 02:04