人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惑星は臭ぇ~・・・木星も臭ぇ~

バカシブ8・6のロサです、こんばんは!

元ネタが分かる人だけニヤリとしてください

ポイしたら怒ります

さー、今日は二日酔いと休日が重なってマビ三昧(!?)でした

とはいっても、おサボり気味だったlv上げばかりしてたんですけどね

私がlv上げするときは、

・お手軽にいけるルンダ通常
・まったりとマス↑ソロ
・通行証だすのがめんどいけど、経験値はダントツのキア↑ソロ
・黒マンパワー全開!

こんなとこですかねぇ
定番っていっちゃ定番なんですけど・・・

まぁ、今日はマス↑行ってきました
弓あるとめちゃくちゃラクです
それでも多タゲになると死ねますが・・・(HP2、舐めんなよぉ!)

程よくナオさんを使いつつ、2時間ほどでクリアしました
ボス部屋前にこんなのあったんですが

惑星は臭ぇ~・・・木星も臭ぇ~_b0074747_211767.jpg


なんともネタに乏しかったので、ここは一念発起

惑星は臭ぇ~・・・木星も臭ぇ~_b0074747_222347.jpg


フ・・・ネタにもならんさorz

まー、マスにネタを求めちゃいかんですね
いづれリベンジを考えてるワタシがいるわけですが(ぇ

途中でげっとしたペッカ下通行証、なんかもったいないので
フォックスさんに話を持ちかけて、どうにかメンバーそろえてくれました

というわけで、私の2次会はペッ下ということに!
ペッ下、むかーし行って散々な目に会ったきり、ご無沙汰でした

今回は・・・まぁ周りの人たちがすごすぎ@@
ゴーストにパラなしミルクリ300↑ってなんですか@@
グールにスマで500とかなんですか@@
FBLがいろんなとこから飛んでくるってなんですか@@
いろいろちょっかい出して死にまくってる私ってなんですか@@

っとまぁ、すんごいメンバーで行ったわけですよ
4時間はかかるかなぁって覚悟してはいたんですけど
バンシー終るまでにかかった時間はナント2時間!!
私がマス↑回るのと同じ時間ってナンデスカ@@

でも結構楽しかったからよしよしっ!
そいや、途中でこんな癒し系をみました

惑星は臭ぇ~・・・木星も臭ぇ~_b0074747_2133892.jpg


地獄の沙汰も金次第・・・ってことですかね?



ペッカ下はまぁ、経験値もナカナカですし
なにより、出てくるMobが全部Bossランクなのがウレシイですね
なかなか進まないレンジ修練がすこしづつ埋まっていきます
ちなみに今はこんな感じ

惑星は臭ぇ~・・・木星も臭ぇ~_b0074747_2212384.jpg


一途に弓おんりーでやっていればすぐ終るとは思うんですけど
如何せん、レンジマスタータイトルに興味がなかったりするのですよ(ぇ
でも目の前に取れるものがあるなら取っておきたいっ!って主義なので
なんとしてでも取りますよ!

レンジマスター修練、結構ラクだって聞いてはいたけど
ミルマス修練のほうが私的にはよっぽどラクにかんじましたよ!

だって、ミルマスなんて一週間でとれたのに
レンジマスターって、レンジ1になってから2ヶ月近くたっても
まだ取れる気配ないんだもん(;;^▽^)



なんかへ~ぼんな日記で、ネタを期待してた方には申し訳なかとですm(_ _)m
ちゃんと取材すればいつでも書ける準備はできてますからネ(*^ー゚)b
by rosa-mabi | 2006-08-27 02:26