人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝たっていうネタじゃダメですか?

優しさの半分は偽りでできているロサです、こんばんは!

昨日の焼肉のおかげで、今日の午前中ひどかったとです
二日酔い+胃もたれで・・・(つ_・、)

夏ばて気味に暴飲暴食はイクナイことが証明されました


さぁて、マビネタ、構想はたくさんあるけれども
なかなか実行するに至らないのが現実ですorz

あんまり一気に出しちゃうと息が続かなくなりそうだし
かといってやらなきゃ手抜きでおわりそうだしー・・・

まぁ、今夜はちょっとした取材してきたのでご堪能あれ!




前置き

それは8月に入ってマビで夏らしいことをしてないなぁという妄想からはじまりました
とりあえず、夏らしい服装に着替えれば季節を感じられるだろう・・・と
そこで衣代えを強行しました

それがコレです








寝たっていうネタじゃダメですか?_b0074747_0581880.jpg


コレス スイムウェア(Bタイプ)!!

ちなみに性能は以下のようになってます

コレスがデザインした水着
修理、染色不可
耐久 ∞
アップグレード 0/0

隠れた仕様として、死んでも落としませんっ
(落とした時点でマビはR指定を受ける事になるでしょう)

祝福いらずなのでなかなかのスグレものです
例えれば降魔ローブみたいな感じですかね

さっそく、水着流行の地、バンホへ向かってみる事に


寝たっていうネタじゃダメですか?_b0074747_122387.jpg



・・・だれも居ない
昔は水着姿の人たちでイッパイだったのにぃぃぃぃ!!!!

ハッΣ(゚д゚lll)

まさか・・・流行に乗り遅れたのか・・・_| ̄|○ 

そ、そんなことはない・・・きっと浜辺には・・・






寝たっていうネタじゃダメですか?_b0074747_141985.jpg




誰もINEEEEEEEEE!!!


・・・


とりあえず釣りしてみた


寝たっていうネタじゃダメですか?_b0074747_154465.jpg




3分後・・・



寝たっていうネタじゃダメですか?_b0074747_164092.jpg



どうやらここはモンスターが出没するらしく
遊泳禁止区域になっているようだった

ナルホド、それで人が居ないのねっ

妙に納得してバンホ取材は終了
あ、そうそう、忘れるトコだった!憧れのアノ人と2ショット♪






寝たっていうネタじゃダメですか?_b0074747_1985.jpg


(*´Д`)ハァハァ

あまりヘンな想像はしないでください(*ノωノ)

そして最後に
海ではたいしたものは釣れなかったけど
陸地ではこんなものが釣れました

寝たっていうネタじゃダメですか?_b0074747_1135895.jpg


おなじみ(!?)クモの一本釣りです



ぇぇ、もちろん釣ったクモはちゃんと逃がしましたよ?
キャッチアンドリリースの精神は忘れてませんっ(*`ω´)=3



追記
水着で溜まり場行ったら、ぽきさんと同類に見られた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
by rosa-mabi | 2006-08-25 01:17