ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サザエさん症候群になりそうです

ロサの「ろ」はろくでなしの「ろ」です、こんばんは!

サザエさんを見ると明日からの仕事なんだなぁと鬱になることを
「サザエさん症候群」と呼ぶらしいです

私は10年以上も前からなってるっぽいです(ぇ

(ぁ、10年前は仕事なんてしてませんよ!学校ねっ)


さてさて、今日はちょっと悲惨な事が起きました
部屋のPC周りが音楽CDやらDVDで結構ごちゃごちゃになってたので
整理しようかなーって思ってた矢先・・・

ガタガタどっさーーん!!

っと雪崩のようにCDケースが散乱しちゃいまして(ノ∀`) アチャー
一部、ケースが破損しちゃったりしたんですよ・・・
それがよりによって、お気に入りにCDだったからもう・・・ねぇorz
普段からもうちょっと片付けてればこんな事にはならなかったんだろうなぁ・・・


まぁ、そんなこんなでふてながらマビの話題でも↓

ダンバの露店を回ってたら、ナオの探検家服が3万で売ってたんですよ!
なかなか出なかったので買おうと思ったんですよ!
そしたらお財布に1万5千しか入ってなかったんですよ!
慌てて銀行に下ろしにいったんですよ!
その露店にはまだ品物はあっていざ買おうとしたんですよ!
そしたら直前で誰かに買われたんですよ!
周りみたらこ○たんの姿があったとですよ!

・・・すごい敗北感を味わいました_| ̄|○ 

こにたんのバカバカバカッ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

もういじけてメイズ遺跡に傷心旅行に行きましたとさ
MT抜けて途中でぴぴぴぴなるもんだから発掘しましたさ
そしたらね↓

b0074747_0382929.jpg


でちゃった(ノ∀`) アチャー

なんかウレピー(死語)
いやいやいや、なんか嬉しいことは続くモンで
メイズ通常遺跡はいったらMobが無反応♪
もう、動かないMobを○○クンや○クンに見立てて

ザックザック、バッサバッサ、グサグサ、ずきゅ~んずきゅ~ん♪

っとやりたい放題でした
いやー、ストレス解消にはいいねーーー(ぁ

んで夜はゆんちゃのバオルお手伝いへ~
助っ人としてあのこにたんをー・・・(すでに朝のコトはこの時点で忘れてますがw

b0074747_048949.jpg


途中でゆんちゃが神隠しにあいました
姿見えないぃぃぃ!!!
こんなとこに柱なんてないはずなんだけどねぇ

b0074747_0511352.jpg


がちゃぴん3兄弟から雑念が感じられます
緑はいいとして赤と黒のがちゃぴん、キンモー☆

b0074747_0543251.jpg


全滅もしました
すべて私が悪ぅございました(つ_・、)
ムックとガチャピンのステキなコンビネーションに
私のミルはあまりにも無力でした・・・

遠隔してもらってなんとか最下層にたどりつきました

b0074747_0572857.jpg


バオル5階の奥地にクロウクルアフが現れました

こうやってみるとデカイね
イリアのドラゴン、あんまり近づいてみたことないけど
コイツとおんなじくらいなのかな?
でもこやつ、よわよわなんだよね
ただ、今回は私が気に入られたようで
FBL、こっちにばかり飛ばしてくれました

まー、HP2しかないんで絶対デッドーリーで生き残るし
POTもそんなに使わないからいいんだけどね

でもだんだん一方的にやられっぱなしで腹立ってきて・・・
パラで二刀流でミルミル~~
こっちのほうが断然はやい!
だけど最後にはPOT中毒orz

倒すには倒したんだけど、頭の上にあのアイコンががが・・・
こりしばらく放置かな?って思ったけど
ED終って祭壇もどるとアラ不思議
中毒治ってるじゃアリマセンか∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
終わりよければ全てよしってコトね

まー、ゆんちゃ、G3クリアおめでとう!
そしてこにたん、おつかれさまでした!

バオル・・・楽しいけど終るとえらく疲れが溜まるね
祭壇からエリンに戻るまでの道程とか
すごく切ない気持ちになりますw
[PR]
by rosa-mabi | 2006-08-21 01:06