ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝時間が6時間!!

塩をまぶすと溶けるロサです、こんばんは!

今日、買い物行く予定だったんですけど・・・

ついついお昼寝してしまって・・・

気付いたら夜7時Σ(゚д゚lll)ガーン

寝すぎだ私_| ̄|○ 

いや・・・真に恐ろしいのは

エアコンの効いたMy Room!!

快適すぎだよ・・・ママン・・・

明日(今日)こそは寝ずに行ってきます!


↓こっからマビ

とりあえず転生しました

↓ビフォア

b0074747_219577.jpg


↓アフター

b0074747_2211713.jpg


ぇぇ、ノラの格好はもう辞めちゃいました
髪型、ロングかまよったんですけど
ロングってギルドに結構多いみたいなので
エフィ型にしてみました
ロングにすれば原点回帰です
ってゆーか、魔法学校の制服着てロング姿の私、
見たことある人はもう殆ど居ないヨカン・・・
あ、、、もしかしたら・・・あの人は覚えて・・・ないかw
課金開始直後のことだしね

まぁ、とりあえずはAPちょっと稼いで

b0074747_2272723.jpg


マグ5にしてみました
これでマグクリ4桁が安定してでるようになりました(≧▽≦)b


そして夜、ペッカ通常にみんな行ってるみたいだったので
お邪魔することにしました。
いざ準備して祭壇ついて、さぁch移動するぞ~・・・っと

間違って大陸移動押しちゃったよ(ノ∀`) アチャー

絶対、あの配置、悪いよね、ねっ、ネッ!!!
私以外にもいるはずだ、絶対に!

まぁ、起きちゃった事はしょうがないので
ペッカ祭壇にて少々お待ちいただくことに
ホントごめんなさいm(_ _ )m

10分くらいしてやっと進入できました。
先に入ってたPTはすでに1Fは終ってるようで
2Fから本格的に参戦~
実はペッカ通常、初めてだったりするんですよ
G3とかペッカ下はたまーに行くんですけどね
要領は同じ感じで大丈夫そうでした。

b0074747_2292933.jpg


なんとなくパラ VS DKみたいな感じになってたり

b0074747_2334453.jpg


ゴーストにサンダー討たれてこんな事になっちゃったりしてましたが

b0074747_2325956.jpg


全滅もなく、無事ボス前たどり着きました

ポキさんがゴーストソード持ってデミリッチ倒す予定だったんですけど
みんな変身してからは状況が一変!

b0074747_2364584.jpg


ご、ゴーストに体液がいっぱい・・・
みんなしてミルミルしたおかげで
えらい事になってますw
ゴーストソードがなくなっても構わずミルミル~
・・・でいつの間にか倒しちゃってましたw
いぁ・・・なんか間違ってるかもしれないんだけど・・・ま、いっか
楽しかったからOKOK
また時間に都合あるときに誘っていただけると嬉しいです♪

ちなみになかなか進まないレンジのボス修練を密かに行ってたのはナイショですv

ペッカの後、ギルドのイベントでイリア鬼ごっこがあったのですが
ご飯とかちょっと用事あったので今回はパスしておきました
終った後の話を聞くと、結構楽しそうだったのでチョット残念・・・
次回、あったときは是非参加しますっ!

で、寝る前にしなさんの光るクモDに探検日誌をとりに~
眠気をガマンしつつやってたので、気付いたらいつのまにかボス!
スケッチしようってことになってたんですけど
クモが暴れてました・・・

あれ?もしかして・・・・
そういえば・・・今日マグ5にしたんだったけなぁ~・・・
マグ5って範囲広がるンだったっけなぁ~・・・
ホースキーパーと一緒に巻き込んじゃったかなぁ~・・・
そりゃ暴れてもおかしくないかなぁ~・・・

実は凍結成功していたらしくて
ストーンキーパーに一発目のマグが外れて
接射を試みたときに、凍結したクモを巻き込んじゃったのかも・・・

ごめ・・・確証はないんだけど・・・なんかヘンだと思ったら私のせいかもorz
アスガさんの機転でキャンプハメできたみたいなので
何とか事なきを得た・・・のかな?

倒して終ってみれば日誌はでません::
しなさん、3回目なのに・・・残念です
これにめげずに次、頑張ってください!

さて・・・土曜日といっても、もう3時じゃないですかっ!!
明日休みっていっても、さすがに夜型になるワケにはいかんとですっ!
それじゃまた後日~(*^▽^)ノシ
[PR]
by rosa-mabi | 2006-08-20 02:51