ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しゅ、しゅ、週末~

税込み398円のロサです、こんばんは!

なんかいやらしい天気が続いてますねぇ
夏バテはしてないものの、ぐだぁ~ってしてる毎日です

そうそう、そういえばずっと使ってたMDウォークマン
そろそろ音飛びが酷くなってきちゃって買い換えようとしたんですよ
この際だからiPodにでも手を出してみようかなーなんてね
MDはMDでドライブの時にでも使えるから無駄にはならないし
そんなわけで、会社帰りに電気屋覗いて見ました。
いろんなタイプのがあったんですけど
ナノってのがちっちゃくていい感じだったのでコレに決定!
色はホワイトとブラックの2種
ホワイトはなんかありふれてそうで私的にイマイチ感が漂ってたので
ここはブラックでいこうと思いました。
いざ買おうと、店員さんに在庫確認をしてもらったところ・・・

「すみません、ちょうどブラックのほうは在庫切れちゃってまして・・・」

Σ(゚д゚lll)ガーン

「ホワイトのほうならあるんですけど・・・」

ぃゃぃゃ

一度決めたからには、私は引き下がりませんヨ!!!

じゃ、いいですと一言告げて他の店へ

っとここでも在庫切れが発覚_| ̄|○ 


どーして


マビでもリアルでも欲しいものは手に入らないとですかぁぁぁぁぁぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 


いいもん・・・明日休みだし・・・
新宿に買いに行くもんっ

サイタマ、これだからダメなんだ・・・

↓こっから今日まび
今日は溜まり場にいたフォックスさん、ヤツフサさん、ジスさん、丼くんでメイズブーツ行って来ました。

b0074747_1442515.jpg


狙いはフォックスさんの基礎ESです。
ちなみに私、準備もてきとーでしたので
服のまま突撃しちゃってます
みんなには服の時はネタ集めてる時とか言っちゃってますが
このDではそんな余裕ありませんw
むしろ必死、必死、ちょー必死!
どっかのディズニーの城にでてきそうな、剣とか弓もったやつとか
中途半端なクセしてゴースト名乗っちゃってるヤツとか
そいつらの混合部屋なんて・・・

2タゲきたら確実に死にますから!!!

そりゃさー
服装備さー
全部盗賊張り付いてるさー
HPがんばっても11しかないさー
スレートで一発デッドリー後にゴーストに魔法打たれて死ぬさー
なんくるないさー
なんともならんさー

っとまぁー一週目にてナオさんに6回はお世話に
すっごく有り難味を感じました

とりあえず無事(?)一週目終ってESでず・・・
続けて2週目へー
ヤツフサさんが眠いとのことで代わりのメンバー募集し
合計8人で突撃しました。

スミマセン


誰が行ったのか記憶が曖昧になってますm(_ _)m
そういうことで結果だけでも・・・

基礎ESでました!

これで目的達成だね(*^ー゚)b

よかったよかった

ちなみに2週目はちゃんとした装備で行ったのに
めちゃくちゃ死にまくったのはココだけのナ・イ・ショv

随分と腕が落ちたもんだと・・・

ま、気を取り直してメイズ後は恒例(ぇ)のワーム狩り

(中略)

何も拾えんかった(つ_・、)
ちゃんとフィニッシュ取ってから次のワームにいこうよ・・・ね
みんな困っちゃうよ!!

さてさて
通常のlvも探検lvもキリがいいとこまであがったので
明日は転生~
やっとAPが増えるのは嬉しい限りです

じゃ、そろそろ眠りの時間なのでごきげんよう(=゜ω゜)ノシ
[PR]
by rosa-mabi | 2006-08-19 02:00