ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと一杯のつもりで飲んで・・・

自民党総裁選に出馬しそこねたロサです、こんばんは!

今日、会社で仕事が終って、さ~帰るか~って時に
上司にちょっと一杯飲んでいかない?って誘われて行っちゃいました。
特に用事もなかったし、飲みの誘いはむしろ嬉しいくらいです。
でも「平日」「ちょっと一杯」ってキーワードは侮れませんっ
私と飲みに行くときは、一杯どころじゃ済みませんしねー><v
ま、ほんとなら30分くらいで終る予定だったんでしょうけど
案の定、2時間は居座っていました。
ふつーの飲みと変わりませんねw
いつもどおりならば、この後もどこかに飲みに行くのでしょうけど
さすがに明日も仕事あるので、そこはちょっと控えました。
それでも、普段、家で飲む以上に飲んだので
だいぶ頭クラクラしてますけど@@

無事帰宅した後は、お風呂に入ってちょとTVみてマビちょっとやってー
んで、マビはいるなり、フィリさんからワーム情報ががが・・・
結構すぐでそうだったし、頑張って起きて狩ってみることに!
溜まり場に居た人たちも誘って、いざワーム狩り♪
現場到着するなり・・・おもぃ・・・
なんつー人だかりだ・・・ワームごときに(人のこと言えませんが-人-;;)
100人近くはいたよーな・・・
それでもわたくし、いつもどーりの弓ペチで応戦し
みごと裁縫キット+スタPげっと・・・_| ̄|○ 

ES付きモアはどこですか(゚Д゚;≡;゚д゚)

ワーム終ればもう気力の限界迎えちゃいまして
ネタ集めもままならずそのまま堕ちて行くのでしたzzz

だいじょーぶ、ネタは求めるもんじゃない!今、そこにあるもんだ!

P.S. 今日SS1枚も撮ってないや
[PR]
by rosa-mabi | 2006-08-17 00:23