人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニの魔力

染色、修理、ともに不可能なロサです、こんばんは!

今日はちょっと嬉しい事がありました。
夕食にナント、カニ!が現れたのです!!
おとんが田舎から帰ってきてお土産に買ってきてくれたんですよ。
いざ、カニを茹でて食すとなると、人はやはり無言になりますねw
こんな高級食材があったとなりゃ、ビールがどんどん吸い込まれていく~@@
もう夕飯じゃなく、ただの酒とそのつまみって感じになってました。

そして夕飯が終わり、TVみながらウトウト~っとしてたら・・・

気付いたら0時回ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
仕事の疲れも溜まってたからねぇ・・・

ま、とりあえずアドバンスだけでも回収するためマビ入って
あとはてきとーに露店まわって終了
味気も色気もないファンタジーらいふですねっ

カニの魔力_b0074747_124766.jpg

by rosa-mabi | 2006-08-16 01:03