ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほんとにほんとにらいおんだぁ~

どんぐりマスターなロサです、こんばんは!

はじめに言っておきます。
タイトルには全く意味がありませんっ!
ただ書いてる途中でCMから流れてきただけですっ!

今日はお盆期間中なので道路がめちゃくちゃ空いてましたね。
おかげさまで会社までの道のりが快適でした。
それ以外は何事もなくへーぼんな1日でした。
・・・あんまり面白みなかったってコトね。


帰宅後はもう趣味の域まで達してるマビで~
ご飯後にいきなりブレインドラゴン狩り誘われて、弓でぺちぺちやってました。
弓、やっぱ卑怯すぎる・・・
あんまり死なないし、ドロップは貰えるし~
でももらったのはモンゴ旅行服の型紙・・・いらん!
フィリさんにあげて、そのままポイされました( ゚∀゚)アハハ

その後、こにたんとMくんとでキア中4をうだぁ~って回って、
素手でゴーレム倒したタイトルを脳内でげっと!!
ご褒美にゴレからぺろぺろキャンディまで貰っちゃいました♪
装備しててもあんまり気付かれないけど
これぞ通っ!って感じ(!?)なもんです。

そしてワームが出てるってことだったので、ちょっと向かってみました。
まだ出始めたばかりっぽくて、やっぱり弓でぺちぺち・・・
突進されて死んじゃっても、どうでもいいやって感じになってくるからアラ不思議。
雰囲気が楽しいから、ドラゴンは辞められないですね~~
そしてアイテムはスタポとESつきヒーラードレスでした。
初めてちょっといいアイテム貰えました、よかったよかった・・・



って途中まで書いて気付いたんですけど




ネタ的要素、0じゃないですかぁぁぁ!!!



そんなわけでこんなのでもどうぞ↓

b0074747_0473862.jpg


どうやら私は毛を刈ることに真剣になりすぎたようだ・・・



お後がよろしゅうようでm(_ _)m
[PR]
by rosa-mabi | 2006-08-15 00:49