ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月も半ばですね~

豆腐の角に頭をぶつけて死にそうになったロサです、こんばんは!

昨日は調子こいてSSアップしてみたんですけど
このままいけば10日ほどで要領限界を迎えてしまいそうです(ノ∀`) アチャー

圧縮とかしないとダメかしら・・・

まぁ、それは追々考えるとしましょ(←後でヒドイことになるパターンだね(*'-')b

今日はとりあえず、昨日ロストした装備を作り直そうと思って
たまたま通りかかったこにたんを拉致して誘ってフィア→アル中2の旅へ
アル中2での目的がアル中4通行証でなくて
冷酷素材って人は、私を入れてもあんまりいないはずw
まぁ、欲しいときに限って出ないってトコがマビのすばらしいとこですけどw

とりあえず、オマケででちゃった4人用で気晴らしすることに!
Mくんとしょこらさんで行ってきました。

「どうせARいらないし、そう思ってるからきっと出るよ」

っと行く前にわたし、こんな事言ったおかげで

出ちゃいましたよ、AR8P ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

でもね・・・ほんとは・・・

AR8Pより冷酷素材が欲しいんですけどどどどど

こにたん曰く、売ったお金で買いましょうとのこと
いや・・・ね、それは分かってるんだけど・・・
私が露店まわるときに限って売ってないのよ(つ_・、)
もし、お持ちの方がいればロサさんまで一報を~~~

アル中のあとはムリ言ってメイズDガゴ手に行きまして
Mくんをいろいろいぢり殺してきました
いろいろ楽しんできました。
原理ES欲しかったんだけど、そんなカンタンにはでないね・・・
またパーツ集めて挑む事にします。

お昼はちょっと用事があって出かけてきました。
で、夜にまた入ってルンダ↓に誘われて突撃!
5人いたので、わたしゃ魔法のみで行く事にしました。
こう見えても、結構いろいろこなせるんですよ?

b0074747_048763.jpg


魔法使いロサ!(じつはサンダーのランクEです)

b0074747_0495632.jpg


IB使いロサ!(フラソ強化委員会、委員長です。またの名をフラソMPK職人)

b0074747_0524630.jpg


風使いロサ!(パラ時はワンドで魔法つかうよりもミルがつぉぃです)

ん~、魔法もいいもんだ!(ぇ?最後がチガウって??きにすんな!!)


ルン下も楽しく終ったころ、ワームが出るとのことでイリア行ってみました。
砂漠の真ん中の日時計あたりにギルドの方々が集まってるとのことなので

b0074747_0555940.jpg


いぁ、人口密度高すぎですからっ(・ω・;A)アセアセ…
でも、こういうノリ、好きです(*^▽^*)

人もだいぶ集まってきた頃にワーム出現!!
わたしゃ、リモーネさん(うちの精霊弓ですよ)片手に
卑怯なくらい長距離からマグマグしてました。

b0074747_11184.jpg


人数多かったせいか、死んだのは一回きりでしたね。
げっとしたアイテムは鱗とライフPOT
ま、楽しかったから、アイテムなんてどーでもよかったりしますけどネ。



今日もいろいろあった一日でした。
ただ一つ疑問に思ったことが・・・

ガーゴイルって石像のはずなのに、
メイズのボスのストーンガーゴイルって名前、
変じゃない???

[PR]
by rosa-mabi | 2006-08-14 01:06