ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏=びーる

8月10日を勝手に野獣(8・10)の日と名づけたロサです、こんばんは!

今日は会社の方々と、大宮のビアガーデンに行ってきました。
お昼がとても暑かったせいか
星空の下で飲むビールは格別でしたね♪
閉店間際まで居座って存分に楽しんできました。

けど・・・明日も仕事あるんだよねぇ・・・・・orz

まぁ、お盆だし、そんな忙しくなさそうだし、卆なく仕事こなせばいっかな?

そんなワケで帰宅時間は11時回ってました。
お風呂入って、寝る準備して・・・

なんとなくPCスイッチおん!
(↑なんか余計???、いや、いつもの日課ですからっ)

てきとーにサイトまわって、なんとなくマビにログインッ!
ただアドバンス回収して落ちようって思ってたけど
こにたんからフィア中4のお誘いが・・・

最近復帰したゆんちゃもいるってことで拒否するわけにはいきません。


だって・・・・・   







ゆんちゃLOVEなんだもん(ぁ








・・・・テキトウに流してください










まぁ、ゆんちゃと一緒に久しぶりにD回れるってことで楽しかった・・・・つもりだけど・・・









自分自身、酔いが回りすぎてて、早くクリアしたい一心でした@@;

こういうときは無言でD内、つっぱしります。
ネタSSとか、取ってる暇、アリマセン。





てか、SSとってもこのブログにアップする方法すらしりませんっ(ぇ




まー、あんまり覚えてないけど、とりあえず無難にフィア終ってましたとサ。
終ると同時に即落ちzzz






今日の教訓

飲みすぎたらマビは控えよう!
[PR]
by rosa-mabi | 2006-08-11 01:01