人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目

夜遅くなってしまいましたが、ちゃんと更新しようかとzzz

手始めに軽く自己紹介から

モリアン鯖で自由気ままに活動しています
おそらく戦闘型っぽいカンジで弓以外にもそこそこできそうな娘
ギルドには所属せずに一人ぷらぷら
かなりのめんどくさがり屋で、整理整頓ができず、倉庫の中身がヒドイ
お子様だろうが社長令嬢だろうが、無礼な人は大っきらい

とまぁ、扱いが困難な人とだけ理解しておいてください(ぇ

今日は、昨日からあの世滞在中でしてひたすらlvあげてました
結構無謀な狩り方なので事故死が多いこと多いこと;;
手持ちの祝Pが50個あったのに、気付いたら5個に・・・ってw
自分のヘタレさを実感しちゃいますねぇ
最初はソロで銀と赤Dを回ってましたが
夜はフィリさんとこにたんでPT組んで銀玉へ
こにたんのFBLでゴレ一掃とか、爽快でした

ちょとssうまくとれてないのでご勘弁を

まー、無事にノルマのlv45達成できたので今週はのんびりできそうです
ほんと、何か目標あればがんばれるものですねぇ
by rosa-mabi | 2006-04-10 01:29